RTTG会員様限定サービスのご案内

リトリートステイプラン
4泊ステイ / 6泊ステイ / 10泊ステイ / 30泊ステイ

リトリートステイプラン

リゾートトラストグループ会員様ご本人およびご家族様(2親等まで)を対象とした特別プラン。ワーケーション、テレワーク等のニューノーマルニーズにお応えした商品です。

  • Webからのご予約の場合はご希望のチェックイン日・チェックアウト日と4泊・6泊・10泊・30泊を設定し検索してください。
  • 「4泊ステイ」「6泊ステイ」は、日曜日のチェックイン~土曜日のチェックアウトの間でご利用になれます。
  • 客室清掃は、「4泊ステイ」「6泊ステイ」「10泊ステイ」はご滞在3日目以降の奇数日に、「30泊ステイ」は月曜日と金曜日に行います。なお、ターンダウンサービスは行いません。

期間

2023年4月1日(土)~2024年3月31日(日)のご宿泊まで

  • 対象外日:4/29(土・祝)~5/6(土)、8/11(金・祝)~13(日)、12/23(土)~25(月)、12/29(金)~2024.1/3(水)

対象

会員様ご本人およびご家族様(2親等まで)

プラン特典

毎日朝食1名様無料
毎日朝食1名様無料
毎日ラウンジにてドリンク1杯無料
毎日ラウンジにて
ドリンク1杯無料
(1日1回/銘柄指定)
トリートメントメニュー、パーソナルトレーニング20%割引
トリートメントメニュー、
パーソナルトレーニング20%割引
  • トリートメントサロンメニューよりご選択ください
  • 12:00~16:00のご利用限定
  • 駐車場料金無料(滞在中)
  • スパ利用料金無料(滞在中)
  • ジム利用料金無料(滞在中)
  • 毎泊ネスプレッソ3カップ分、ミネラルウォーター2本をセット
  • 朝食以外の各種特典は1室の定員まで対象です。
  • 写真はイメージです。

ご予約・お問合せ窓口/ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜

045-522-0088 (年中無休)

受付時間 10:00~19:00

  • 諸状況により、ホテルの営業形態及びホテル館内施設の営業時間等を変更する場合があります。
  • ご予約はお電話で承ります。
  • ご予約の際は会員番号・会員名をお申し出ください。
  • ご家族・ご紹介者様のご予約は会員様からお願いいたします。
  • キャンセル料は、ご利用2日前の15:00以降、ご利用金額の100%を申し受けます。