エクシブオーナー様

夕食1名様ご招待サービス
My Owner's Day
(マイオーナーズデー)

毎月お楽しみいただける夕食1名様ご招待サービスです。

サービスをご利用の場合は、必ずRTTGアプリ内の電子チケットをご利用のレストランでご提示ください。

対象者

エクシブオーナー様ご本人(オーナー対応者含む)・オーナー登録者様・エクシブ二世代型オーナー様

期間

2025年4月1日(火)~2026年3月31日(火)のご宿泊

<対象外日>
土曜日、4/27(日)~5/5(月・祝)、7/20(日)、8/3(日)~15(金)、9/14(日)、10/12(日)、11/2(日)・23(日・祝)、12/28(日)~2026.1/2(金)・11(日)、2/22(日)、3/20(金・祝)

対象日カレンダーはこちら

対象ホテル

ご契約のエクシブ
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜

  • 「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」にご宿泊時の中国料理「眺遊楼」のご利用は、ベイコート倶楽部会員様及びサンクチュアリコート会員様に限ります。

ご招待内容

1室2名様以上のご宿泊およびご同伴者様全員の夕食ご利用で1名様分の夕食をご招待

[特別サービス]
サービス対象者様ご本人1名でのご宿泊時(ご同伴者様がいらっしゃらない場合)は、夕食を50%OFFでご利用になれます。

ご利用可能回数

◎エクシブ バージョン の会員権ご契約者

  • オーナー様ご本人(オーナー対応者様含む):毎月1回(1食)まで
  • オーナー登録者様、エクシブ二世代型オーナー様:3カ月ごとに1回(1食)まで

◎エクシブ バージョン 以外の年間占有日26泊タイプの会員権ご契約者

  • オーナー様ご本人(オーナー対応者様含む):毎月2回(2食)まで
  • オーナー登録者様、エクシブ二世代型オーナー様:3カ月ごとに2回(2食)まで
  • RTTGアプリに発行される電子チケットご利用ください。(オーナー登録者様およびエクシブ二世代型オーナー様に発行された電子チケットは譲渡不可)

【ご利用条件・適用範囲】

  • 本サービスをご利用の場合は、RTTGアプリ内の電子チケット「My Owner‘s Day 夕食1名様ご招待チケット」をご利用のレストランで必ずご提示ください。
  • 電子チケットをご利用になる場合は、事前にRTTGアプリのダウンロード・登録が必要です。(チケットの譲渡にはRTTGアプリ登録が必要です)
    [電子チケット発行枚数]
    •  エクシブ バージョンの会員権ご契約者
      オーナー様ご本人:毎月1枚、オーナー登録者様・エクシブ二世代型オーナー様:3カ月ごとに1枚
    •  エクシブ バージョン以外の年間占有日26泊タイプの会員権ご契約者
      オーナー様ご本人:毎月2枚、オーナー登録者様・エクシブ二世代型オーナー様:3カ月ごとに2枚
      ※オーナー対応者様には電子チケットは発行されません。
  • ご招待する夕食以外に発生する料金は申し受けます。
  • 夕食はレストランのコース料理、ディナーブッフェ、インルームダイニングよりお選びになれます(一部対象外あり)。ご同伴の皆様は同じコース・メニューをお選びください。
  • 夕食を含む宿泊プラン・パッケージとの併用はできません。
  • ご宿泊は1室2名様以上、夕食はご同伴者様全員でご利用ください。
  • ご利用可能回数(電子チケット)は前月以前に充当したり、翌月以降に持ち越したりすることはできません。
  • オーナー様ご本人1名でのご宿泊時(ご同伴者様がいらっしゃらない場合)の夕食50%OFFでのご利用もご利用可能回数に含まれます。
  • サンメンバーズメリット「レストラン50%off券」との併用はできません。
  • エクシブオーナー様ご本人(オーナー登録者様およびオーナー対応者様含む)がご利用になれます。
    ご利用可能回数は、オーナー様ご本人およびオーナー登録者様、オーナー対応者様合わせて毎月1回(1食)までとさせていただきます(バージョン会員様以外の年間占有日26泊タイプの会員様は毎月2回(2食)まで)。
  • 株主優待券は夕食1名様ご招待サービス適用分以外に発生した飲食に使用できます。尚、割引率の設定人数は、ご招待分を含む実際に夕食を召し上がった人数となります。
  • 各ホテル・レストランのご利用につきましては、ご契約会員権の利用規程に準じます。
  • 諸状況により、ホテルの営業形態及びホテル館内施設の営業時間等を変更する場合があります。