サンクチュアリコートメンバー様

夕食1名様ご招待サービス
My Member's Day
(マイメンバーズデー)

会員様には毎月1回「My Member's Day」と称して夕食1名様ご招待サービスを実施いたします。
2024年度は、サンクチュアリコートメンバー様ご本人へ「My Member's Day 夕食1名様ご招待チケット」をRTTGアプリの電子チケットでお送りいたします。夕食1名様ご招待サービスをご利用の場合は、必ずこちらの電子チケットをご利用のレストランでご提示ください。

対象者

サンクチュアリコートメンバー様ご本人(メンバー登録者様含む)

期間

2024年4月1日(月)~2025年3月31日(月)のご宿泊まで

<対象外日>
土曜日、4/28(日)~5/5(日・祝)、7/14(日)、8/4(日)~16(金)、9/15(日)・22(日・祝)、10/13(日)、11/3(日・祝)、12/27(金)~2025.1/3(金)・1/12(日)、2/23(日・祝)

  • サンクチュアリコート高山につきましては、
    4/14(日)・15(月)、10/9(水)・10(木)も対象外となります。
  • サンクチュアリコート高山は、2025.2/17(月)~21(金)の期間、
    サンクチュアリコート琵琶湖は、2025.1/27(月)~31(金)の期間は休館日のため、
    本サービスをご利用になれません。

対象日カレンダーはこちら

対象ホテル

サンクチュアリコート(グランドオープンより)・全ベイコート倶楽部ご利用時

ご招待内容

1室2名様以上のご宿泊およびご同伴者様全員の夕食ご利用で1名様分の夕食をご招待

  • 1名様でのご宿泊時は、本サービスをご利用になれません。

ご利用可能回数

期間中、毎月1回(1食)まで

  • 年間10泊タイプの会員様は毎月1回(1食)まで・年間20泊タイプの会員様は毎月2回(2食)までとなります。

【ご利用条件】

  • 本サービスをご利用の場合は、必ず電子チケット「My Member's Day 夕食1名様ご招待チケット」をご利用のレストランでご提示ください。電子チケットのご提示がない場合はサービスをご利用になれません。電子チケットは、サンクチュアリコートメンバー様ご本人にお送りいたします。メンバー登録者様がご利用になる場合は、事前に電子チケットを譲渡してください。譲渡するためには、メンバー登録者様もRTTGアプリのダウンロードが必要です。
  • メンバー様ご本人(メンバー登録者様含む)1名でのご宿泊時は本サービスをご利用になれません。
  • ご招待する夕食以外に発生する料金は申し受けます。
  • 夕食はレストランのコース料理、ディナーブッフェ、インルームダイニングよりお選びになれます(一部対象外の料理がございます)。ご同伴の皆様は同じコース・メニューをお選びください。
  • 夕食を含む宿泊プラン・パッケージとの併用はできません。
  • ご宿泊は1室2名様以上、夕食はご同伴者様全員でご利用ください。
  • ご利用可能回数は前月以前に充当したり、翌月以降に持ち越したりすることはできません。
  • サンクチュアリコートメンバー様ご本人(メンバー登録者様含む)がご利用になれます。
    ご利用可能回数は、メンバー登録の人数に関わらず、メンバー様ご本人およびメンバー登録者様合わせて毎月1回(1食)までとさせていただきます(年間20泊タイプの会員様は毎月2回(2食)まで)。
  • 株主優待券との併用は可能です。夕食1名様ご招待サービス適用分以外に発生した飲食に使用できます。
    尚、割引率の設定人数は、実際に夕食を召し上がった人数(招待分を含む)となります。
  • 各ホテルのご利用につきましては、ご契約会員権の利用規程に準じます。
  • 諸状況により、ホテルの営業形態及びホテル館内施設の営業時間等を変更する場合があります。